2010-10-25

職人日記

広島に行ってきました!!
内山がライフワークで撮っている職人シリーズの撮影です。
今回は女性ながら鍛冶屋をやっている岡本友紀さんを撮影させていただきました。
女性の鍛冶屋と聞いてごつい人を想像したあなた!!!!
大勘違いですよ!!!勝手な想像はやめていただけます??
こちらのすてきな女性が岡本さんです!!!!

とっても小柄でかわいらしいお人なのです!!
そしてそして気さくで明るくパワフルです。
これまた作る作品がとっっっってもキュート!!!
『かわいいぃいいい!!!!』
アトリエに入った瞬間、内山叫びました。
キラキラです!!

ラブリー!!!
内山忘れていた胸のトキメキを思い出しました。
私にもそういうのあったんですね。。。

しかしこのものたちを作るのはとおっっっても手間がかかるし時間もかかるし大変!!
この続きは職人日記2で!!!乞うご期待!!!!?

今回紹介させていただいた岡本友紀さんのホームページです。
是非見てみてください!!!!!!