2010-10-27

本日の撮影  


こんばんは、樋口です。
改め、おはようございます!
ただいま早朝5時56分。

色々と作業していたらこんな時間になっていました。。。



本日(すでに昨日ですね。)26日は株式会社ワシントン靴店の撮影でした。

こちらはいくつかブランドがありまして、僕の好きなWASHというブランドもあります。
中でもスニーカーが良いんです!
なんでもロックバンドOasisのギャラガー兄弟も愛用しているとか。


WASHINGTON

WASH


今日はその撮影風景でのワンショット。




カット数はたくさんありましたが、皆さんに協力して頂いてスムーズに撮影を終える事が出来ました。
ありがとうございました!


ふ〜、さてと、そろそろ一時帰宅してから今日の仕事頑張らなくては。
おやすみなさい。