2011-01-25

田舎自慢。

年末年始と実家の浜松に帰ってきました内山です。
そのときの出来事を紹介します!!

なにやらみかん畑で穴を掘っている怪しい人が。。
私の父、内山哲哉(59歳)です。笑
いったい何をしているのでしょう!?

でかい穴!!しかも深いです!!

この深さ!!
これは一体。。。

なんと!!山芋です!!見えるでしょうか??
自然薯です!!

一時間半かけてついにこの大物をゲットしました!!
でかい!!!!そして父のこの満足げな顔!!

こちらがお正月の食卓にとろろとなって並ぶのです。
10年以上ものの立派な自然薯、美味しくいただきました!!
以上、田舎自慢でした〜。