2011-03-30

「食」をまるごと、プロデュースします。


商品開発、パッケージ提案から広告・Webサイト制作、各種販促ツール制作、
イベント企画運営等、売り貢献する提案をするnuts co.(ナッツカンパニー)が
昨年12月に第一回「おいしい笑顔」と題し、イベントを開催しました。
年末の多忙な時期にも関わらず、たくさんの方々にご来場いただきました。

そのイベントコンセプト「onomatopeeオノマトペ」を題名に、
イベントが開催されるまでの裏側、イベント写真、展示されていた作品の数々を
一冊のブックにまとめました。


ブログ内の右のバナーと下部に貼ってありますので、お時間あるときに是非!

イベントにご協力いただいた方々をご紹介します。

高橋稔さん(CCN)
鈴木栄之さん、吉田聡さん(GENSO design lab+)
丘山丈晴さん、池田弾さん、新地維行さん(I-corporation)
草場佳朗さん(草場企画
渡辺江身子さん(Sie)
朝比奈さゆりさん(タックズハウス
関孝之さん(KNOT
高橋健次さん(フェイス・エコトバ
大谷幸生さん(UMAHANA
坂井啓吉さん、福田孝一さん、村松佐宗幸さん(互興
池田龍平さん、野原かおりさん(Stoopa


本当にありがとうございました。