2011-04-20

秩父、長瀞へ

行ってきました、内山です。もちろんお仕事です。
生まれて初めて行ったのですが、とっってもよいところですね。
歴史ある町で、昔の建物も残っていて、人もいい人ばかりで。
内山、好きになりました。秩父。

そして長瀞もお初でした!
さらにはお初続きでラフティング!!
ものすごく楽しかったです!!!
いや、もちろん撮影したんですよ!決して遊びにいった訳ではありませんよ!

おなじみのゼロハチマルの菅野さんです。(先頭のお方☆)

この日はあまり水が多くなかったですが、日によってはもっと多かったりするそうです。

ラフティング、おすすめです!!また絶対行きたいです!!
撮影を協力していただいたアウトドアセンター長瀞の方々、お客役で来ていただいた消防団のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

そして今回、花粉症で大変そうだった菅野さん。
いつもありがとうございます☆