2011-06-20

休日。

土曜日に恵比寿の三越に行ってきました。
お目当てはこちら↓

以前職人さんシリーズで写真を撮らせていただいた、
山下秀樹さんの『〜陶うつわ〜』展です。

すてきな作品ばかり!全部欲しぃぃ!!


一年ぶり?くらいに山下さんと再会。

とってもやさしい、穏やかな方。
作品にもにじみ出ています。
どれもこれもやさしい、ていねいな感じがするのです。

いつもお世話になっているスタジオナッツの小田先生と青木さんも
来てくださいました。


先日、小田先生は山下さんの器を使った作品撮りの
盛りつけをしてくださったのです。ありがとうございました!!
クラッカーのホームページに載っているので是非みてみてください☆


小田先生たちがたくさんの器を購入していってくださいました。
まるで嵐のよう。。笑
山下さんが『何てパワフルな女性たちなんだ…』
とびっくりするくらいでした。笑
働く女性は強いのです!

私もいくつか購入させていただきました♪
一つは父の日用でビアカップを。
さらにコーヒーカップを購入。

かわいい。。早くこれでコーヒーを飲みたい。。


山下さんのサイン入り。『山』という字がほってあるのです。

恵比寿ガーデンプレイス内の三越一階『クロスィー』で23日(木)まで
やっています。
興味のある方は是非是非行ってみてください☆