2012-03-27

再び長野へ

行ってきました。もちろんお仕事です。
もう3月の終わりなのに、寒いっっ!寒すぎるっっ!!

こちら善光寺です。立派!!
そして毎度おなじみゼロハチマルの菅野さん。
いつもありがとうございます!


そして内山も一緒にパシャリ。
初2ショット!
決して遊んでるわけではありませんよ-!!決して。。

今回は長野市と上田に行ってまいりました。
上田では歴女と間違われたり、雨が降ったりと大変でした。。
が、出会ってしまったのです!!この子に!!

かわいい!!かわいすぎる!!うふふふ。
柳町にあるスタジオケイナさん。手紡ぎ、手織り、手作りのお店です。
体験も出来ます!楽しそう〜!!
店主の坂井さんもとっても面白い方で、楽しい取材でした。
ありがとうございました!!

今回もとても楽しい取材でした。
長野でお世話になったみなさま、ありがとうございました!

そして菅野さん、ありがとうございました〜!!