2010-10-16

東京に

帰ってきました。内山です。
祝!下北半島ほぼ一周!!
最終日は佐井村から観光船に乗って仏ヶ浦へ。
仏ヶ浦は津軽海峡の厳しい荒波が削り作り上げた大自然の芸術作品と言われています。
悪天候の中、ものすごい風と水しぶきに耐えながら船の先端に立ち撮影。
あまりの船の揺れとそのすさまじい状況に思わず笑ってしまいました。

とんでもない髪の乱れで船内に無事戻ると
『ねーちゃん、その写真コンテストにでも出すだべか〜???』
と、お客さん。
出しませんよ−。。
さらには
『うちの孫の嫁にどうだ〜??』
とも。
ちょっっっっと考えさせてください。。

そのあとは大間へ。
大間と言ったらマグロです!!!!
美味!!!!!
大間のマグロの丼は築地では1万円くらいと言われています。
が、大間で食べればその四分の一くらいの値段です。安い〜。

三泊四日にわたる撮影はあっっっという間に終わってしまいました。
編集の菅野さん、ありがとうございました。
この四日間、かなりいろいろ語り合いましたね。。
大変お世話になりました。東京駅で別れるのが名残惜しかったです。。
そしてこの撮影で出会った方、お世話になった方々に本当に感謝です。
ありがとうございました。