2010-10-28

職人日記2

お待たせしました!!?
職人日記2です!!
そんな岡本さんの制作風景を撮影させていただきました。
あのかわいらしい岡本さんが仕事となると一変!!
かっっっっこいい!!!
ハンマーでガンガン叩く姿はかなり男前?な姿でした。
真剣な目です。ものすごい集中力です。
この世界に入って16年。鍛冶屋とわたしは切り離せない。
何をしてるときでも常につくることを考えている。と岡本さん。

岡本さんのつくるものたちは、かわいいだけではないのです。
とても繊細で岡本さんのアイディア、こだわりがいっぱい詰まっています。
本当にすてきなものばかり。
二日にわたって撮影をさせていただき、さらには泊まらせていただいて
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!
続きの写真は近日中にギャラリーにアップしますのでみなさん是非見てくださいね。