2010-11-02

職人日記〜番外編〜

職人日記番外編です。
広島といったらやはりお好み焼き!!!
岡本さんおすすめのお店に連れて行ってもらいました!!
五エ門という鉄板焼きのお店です。
これがまた美味!!!
もうビールがすすみますね〜!!サイコーです!!
岡本さんもご満悦の様子。おいしいものを食べると幸せになりますね〜。

その後に岡本さんの知り合いの陶芸家の吉田次郎さんと合流して
岡本さん行きつけのカフェでワインを堪能☆
さらにお友達も偶然訪れ巻き込んでみたり。
ものづくり同士の会話というのも面白いです。
お互いに気になることがいっぱいで質問づくし。
でもやはり共通してること、それは『ものづくりが好き』ってこと。

ワインですっかり酔っぱらったけどすごく楽しい飲みでした。
刺激をいっぱいもらえました。

岡本さん宅への帰り道。
公園の真ん中にある山の遊具に突然登り始める岡本さん。

とってもおちゃめな岡本さん。

岡本さんのおかげでいろいろな人に出会えたしいっぱいいろいろ勉強させていただきました。ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
これからもすてきな作品を作り続けていってください!!
私も負けないようがんばります!!