2010-11-19

長野へ

行ってまいりました!!お仕事です。
いざ別所温泉へ♪

温泉温泉♪♪なんてうきうきしてられません!!
温泉なんてもちろん入れません!!寺です!!今回は寺巡り!!

こちら編集プロダクション、有限会社ゼロハチマルの菅野さん。
いつも大っ変お世話になっております。
明るく笑顔が絶えない菅野さん。
またぜひぜひ一緒に飲みましょうね〜。

そしてこちらのお寺が北向観音。
実はここ塩田平には札所めぐりがあり、四国八十八ヶ所霊場の巡礼が出来るのです!!
詳しくはこちらをクリック!

長野はすっかり紅葉しておりました。
赤や黄色に染まった山がきれいです!!温泉につかりながら紅葉を眺めるとか最高ですね。。
日本酒を片手に。。。なんて☆

今回は残念ながら叶いませんでしたがまた是非来たいです!!
別所温泉、のんびりできておすすめですよ〜。