2010-12-11

世界の車窓から

世界の車窓からって番組大好きなんですよ。
出張でニュージーランドに来た高橋です。
そんな風景を見る事ができました。

ニュージーランドのクライストチャーチって街のトラムです。
乗ってないですけど外から見てるだけでもいい感じです。
クリスマスの飾りがついてます。


あとバス移動で外を見てると羊がたくさんいましたね。
人口の9倍ほどいるようです。
ローストラムはいただきましたが、
ジンギスカンは食べる機会がありませんでしたが。
(多分ないんでしょうね)

これはルピナスっていう花です。
道ばたに群生してて緑ばっかりの風景の中で目を引きます、


泊まった宿の窓からもいい眺めでしたね。
雨降ったりものすごい風でちょっと大変でしたが、
無事終了です。
すごくいい場所でいろんな人によくしていただきました。
帰る前からまた行ってみたいと思うとこでした。