2010-12-14

犬づくし。

犬に囲まれてきました内山です。in伊豆!!
今回の主役はこの子です。

ミニチュアダックスのまろちゃんです。かわゆい。
ピンクのレースの紐ですが、男の子です。。

ペットと一緒に行けるお店や泊まれるペンションなどの取材で伊豆にいってまいりました。
しかし見事に犬ずくし!!!


こちらはドックカフェの看板犬のヤマトとうさぎちゃん。
うさぎちゃんのカットがかわいすぎです。

他にも犬と乗れる遊覧船や犬と一緒にできる陶芸なども取材しました。
ほんとうに最近はいろいろあるんです!
ペット用のケーキとか餃子とかあるんです!!すごい!!
ペットとお出かけしたい方、必見ですよ〜。