2011-04-14

春 、 桜


こんにちは、樋口です。

気がつけば、季節は春。
四月も中旬になり、都内はこないだの雨もあり、桜もだんだんと散ってきて葉桜になってきましたね。

先月の衝撃的な大地震で日本は大変な時期を迎えていますが、日本中が一つとなって元気に頑張っていきたいと思います。
震災の被害を受けた方には僕らの想像も出来ないくらいの辛い出来事だと思いますが、被災地の方々が一番に元気でいて欲しいと願うばかりです。

都内で桜を観れるのはあと少し。
これからは東北の方に桜も上って行きます。
その桜で少しでも被災地の皆さんが安らぎと元気が出ます様に。。。



        東京では今年の桜もそろそろ見納めなので、桜の写真をご覧下さい。