2011-04-15

韓国へ

行ってきました内山です。
といってもかれこれ一ヶ月前ですが。。
ようやく本が発売されました!

韓国情報盛りだくさん!!
料理もおいしいところばっかりですし、もちろんエステも!
これを片手に是非是非韓国へ行って下さい!!

ほんとうにほんとうに楽しい取材でした!
編集の川端さん、コーディネーターのパールさん、ありがとうございました!
帰国日に記念写真をパシャリ。
KARAを意識してみました☆ 、、うそです。ごめんなさい。

そしてこんなとっても楽しいお菓子を発見!!
是非紹介したく思い、撮影しました☆
よーく見て下さい。


キットカットではありません!なんと「kicker」!似過ぎ!!
さらにはこちら。

キノコの山!!??
でもこのキャラクターがかわいい!

他にもいろいろ見どころたくさん!
遊びに行ってみて下さいね〜☆