2011-04-18

春と桜とクラッカーと


今年は何だかあっという間でしたが。


ちゃんと咲いてくれましたね。
こんな時ですし、
今年は見に来てる人達が何かにすがる想いで見ている様にも見えました。

日本の象徴ではないかと思います。
富士山見つけると、「あっ、富士山!」とか「あっ、桜!」ってなりません?
何かちゃんと咲いてくれてほっとしました。

ちなみにこれ家の近所の桜なんですが…なんか密度、すごくない?

春は「再生」の季節でもあります。
という事で、身近なところでも色々と新しくなってますよ。
まずはこれ。↓

弊社い出入りするお客さんも気づいた方いるのでは。
ボタンいっぱい。コール音も変わりました!
それからこれ。↓
名物。
クラッカースタジオのクラッカーを新たに焼きました!
昔のに比べるとまだまだ焼きが足りない感じ。
今までたくさんのおいしい具材を挟んでは、みなさんにおいしく味わってもらいました。
この春から、また新たにおいしい具材をサンドして
皆さんにおいしい写真を提供させていただきまっす!